ひっじょ〜〜に!いそがしい〜(財津一郎風) という状態が続いております。

日記おさぼりしてすみません。

 

10月27日にやったレーシック という視力回復手術ですが。現時点で問題なし。

視力も2.0までなってしまいました。

 

すばらしい、、、、

 

しかし、毎朝メガネを探す癖だけはなかなか抜けないものでして、、、、

 

まーこれだけくっきりはっきり見える生活というのもなかなか良いもんですね。

 

昨日、釣りロマンみました。東京湾のヤリイカ釣りしてましたね。

松野明美でしたっけ?あの五月蠅い女の子。

なかなかいい味だしてますね。(笑)

釣りが上手いとか下手とかでなくて。

竿を見つめる姿がいかもに釣りが楽しいっていうのが伝わってきます。

 

しかし!

 

やはりお笑いでは素人ですね。野ヅラではどうしようもありません。

そのあたりがお笑いのプロとは違う。

藤井魚聖さんに突っ込めというのはコクなんですけど。

もっと制作サイドでネタ仕込んでやらなけば。

せっかくのあのキャラが空回りする。

あの頭の上にスルメでもはわせればもっとインパクトあるのに!

 

 

しかし、彼女にはちょと期待しますね〜

いい突っ込みの相方がでてくることを期待しますわ。

伸介さんなんかも釣りが好きなんですけど。1日収録じゃ〜ギャラがね。

前にナインティーナインの岡村漁業組合の番組手伝っていたときは彼らのギャラで700万!

 夢のような金額・・・・

 

そりゃーゴールデンの特番ですから。制作費のほとんどがギャラに消えるといっても過言ではないです。

しかも超売れっ子の丸1日拘束ですからね。

 

しかし、バラエティーの番組制作はおもろいですよ。

 

 

僕「あたま(オープニング)なんでいきます?」

プロデューサー「船長に言って派手に炎の中からジャンプしながら漁船登場お願いできます?」

 

僕「そんなことしたら船燃えちゃいますよ・・・・ジャンプもできないし・・・」

 

 

結局、この時のオープニングは漁船にブラスバンドのせましたっけ(笑)

 

 

 

僕「罰ゲームどうするんですか?」

プロデューサー「船の回りに肉とか蒔いて鮫よせといて岡村さんに泳いでもらいましょうよ」

僕「本当に喰われちゃいますよ・・・・」

 

結局、この時の罰ゲームは港の中で鮫のヒレつけたダイバー泳がせて岡村君を船でひきづりましたっけ(笑)

まーバラエティー番組はなんでもありですから〜