は〜今年は忙しいです。

釣り具や不景気といわれながらも有り難いことです。

最近、うけたもの。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968&yncm=

これは受けました。私的に壷にはまるってやつですかね。

 

仕事中、こんなも見て遊んでいるのか? 

まーこういう意見もありますが、否定はしません。

 

今、わたくし遅ればせながら、米国のテレビドラマシリーズ「24−TWENTY FOUR」にはまっております。

2001年に放送が開始され、エミー賞、ゴールデングローブ賞などを受賞アメリカの国民をテレビの前にクギ付けにした社会化現象にもなった人気番組ですね。

テロリストとの息つけない攻防。それぞれの流れが最後に絡みあっていく展開。

え!こいつが!!!!みたいな驚きの展開。

 

こんなに面白いとはおもわなんだ。

 

最近はその影響で

尾行やら隠しカメラに気をつける毎日であります。

 

最近のヒット商品といえば

ウエストタイプの救命胴衣です。

あの神津島の痛ましい事故からもう1か月たちますけど。

 

このウエストタイプ。カッパの中でも外でもつけられるのが人気です。

そう、、、よごれない。

首にかけるやつは汗で臭くなるわ、汚れるわ。

まあ、一番汚れるとこにつけるんだから仕方ないんですけど。

しかも夏なんか首周り暑いから後ろにズラすと、だらしないヨダレかけみたいな感じだし。

以前、某船宿で借りた時(とび島丸ではありません 笑)はあまりの臭さに気持ち悪くなってしまいました。

いわゆる、夏の剣道着の匂いですわ(笑)

 

 

ということで、救命胴衣はマイセルフ!