3月7日(土)に西伊豆とび島丸さんの懇親会に参加してまいりました。


午前中は真鯛・鬼カサゴ・イカなどの各釣り大会が行われ、夕方からは西伊豆、宇久須のホテルニュー岡部で懇親会が行われます。



  



開会の挨拶。右から鈴木忠文船長(兄)、鈴木健司(弟)船長、国島副船長、息子の鈴木裕己君。











裕己が寝ている・・・・w











懇親会はパーティー形式です。ドレスアップした美しい女性の姿もちらほら・・・・

私もジャケット着ていきました♪





2箇所に設置されたプロジェクターで、各釣り人が釣り上げる動画の名シーンが次々と流されます。


こうなるとアドレナリンも最高潮。





















会場には食べきれないくらいの食材が並びます。

ステーキ類はもちろん、船宿の懇親会らしく刺身も豪華に・・・・

右はカンパチの20キロクラス。

鬼カサゴの薄造りは午前中に釣り上げたものです♪















豆州太鼓の名演奏。床が震えるくらいのど迫力です!


















これは年間の大物賞などの賞品。剛樹の竿やアリゲーター、TICAのリールがずらり!


釣り大会の賞品は港で行われました。ちなみに大会優勝はシマノのビーストマスター4000です!










年間大物賞限定特別モデル! 









欲しい!!!!!



















特別賞の授与。

キング和田氏。腰のチャンピョンベルトは自前という噂・・・・

ゼニスで数々の名勝負を繰り広げた女の子も特別賞受賞で剛樹の竿ゲットです!


このあと、カンパチの部、ヒラマサの部、モロコの部、真鯛の部、磯部門など数々の大物賞の授与が続き・・・・









さー栄光の年間MVP賞は誰の手に・・・・














それぞれの部門の大物賞は逃がしたものの、安定して大物をゲットした伊藤大輔君が見事MVPに!!!














剛樹の金箔使用のスタンディングバイトS17にアリゲーターバトル20、そしてイーグロー94QTを見事ゲット!










ん?????わたし?????



















残念ながら・・・・・



どの賞にもひっかからず・・・・・・・・























屈辱じゃ!!!