お久しぶりです。

相変わらずの忙しさですが・・・慣れてきましたw

さて、衆議院が解散しましたね。

選挙といえば・・・必見は政見放送。








過去にもいろんな方がいました。




自ら又吉イエス・キリストとして自らを唯一神としています。

対立候補は腹を切って死ぬべきである!というなかなか過激な選挙活動を繰り広げております。

ちなみに、今回も出馬いたします!





ご存知!豊臣秀吉の生まれ変わり!平成の秀吉公です。

金もってんぞーのハフォーマンス好きです。




地元にある看板だそうですwww



最近は私有地に対北朝鮮用のミサイル発射(ミサイル14基)を建設したことで話題になっております。

話題の夕張市長選挙では僅か342票差で惜敗した実績があります。
対立候補が1000票の公明票を持っていたため、それがなければ念願の市長さんになってましたね。







スクラップ&スクラップ、すべてをぶち壊すことだ!」
政府転覆を訴えている自称「ファシスト」

職業はストリートミュージシャンです。



しかし・・・・この方、都知事選では150000票近く。
15人中8位と結構票とったのよねwww





アイラブロックンロール♪と政見放送のほとんどをアカペラで歌っておりました・・・こういう人をお父様にした本木君は凄いと思います。





でた!いつも渋谷のハチ公前でリムジンのロールスロイスのに乗って、マラカス振りながら演説しております。日本人の顔癖が悪いので、それを直す使命があるそうです。TVで見ましたがが自宅は六本木ヒルズでやはりお金持ちです。

これをやらない限り、結構普通のおじさんです。




でも・・・この方、わたしの以前の会社の同僚なんですよねw(伊藤忠商事)

当時から真っ白なスーツ着てました。(伊藤忠では普通にみんな着ているのが怖いwww)








数々の選挙に立候補しながら落選を繰り返すおばあちゃん。
判読不可能な選挙広報に、度々入れ歯が外れ、聞き取りにく政見放送では有名です。

選挙管理委員会の願書の受理を拒否される仕打ちを何回もされたということですが・・・


残念ながら2002年にお亡くなりになったということです・・・




と、選挙ネタでした。


みなさまも政見放送は・・・・