おはようございます。


ここ最近の空前のヒットとなってしまったのが・・・・・








誰でも、イカ釣りにいって鯖に角を飲み込まれ、鯖の解剖をした経験はおありでしょう。

これが・・・・簡単に引き抜けてしまう。

つり丸で紹介されて・・・・口コミで広がる広がる!

これは買いです!

















最近、どMのように体を虐めぬいております。










日曜日の早朝は大井埠頭でバイク(自転車)の集団でのロード練習 40~60km そのまま店いって開店



 余裕のVサインで走る たけ店長





この集団走行というのが圧巻なんですよ。








ご存知の方もいるかと思いますが・・・・・日曜日の大井埠頭はトラックターミナルが休みになるので片側4車線の道路がほぼ全開放。 

1周約10km、何百台というロードサイクル連中の練習場となっております。




トライアスロンの指導全般でお世話になっている師匠の竹内氏といると・・・・こんにちは~と親しげに近寄ってきたのは白戸太朗さん。

日本を代表するトライアスリートでスポーツ番組のキャスターしても有吊です。





思わす、凄い人たちと練習させていただいているんだな~と実感。

ちなみに、たけ店長がバイクで走っているのがとりあえず最初なのでCチームでスタート。

A~Dチームまであるのですが・・・・

AチームはMUUR ZEROという日本を代表するバリバリの実業団チームです。




平日はジムでランニング10kmかプールでスイム ロング1500~2000m泳いでます。

水曜日は釣りいかなきゃ、朝から海いって1~2時間ひたすら泳ぐサバイバル錬か、バイク(自転車)のロードロングで80~100km走ってます。



たまに夜は駒沢公園で日体大のトライアスロン部の若い子たちに合流して10~15kmランニング






これが辛い・・・・ まー若い子たちはぺちゃくちゃ喋りながら走っておりますが・・・・
それでも、一般のランナーをバンバン抜いていくペース。
こちらは喋る余裕がない。
たいがい5~6kmで千切れてしまいます。


足ができればスピードはついてきますよ~~~と慰めてくれるのですが・・・・


なんか悔しい・・・・







このモチベーションが大会まで持つのだろうか???





ということで、たけ店長のトライアスロンデビュー戦は・・・・

まだランの足が出来上がってないのでもうちょっと練習積んで8月を予定しております。

オリンピックに採用されている スイム1.5km、バイク40km、ラン10kmのショートディスタンスです。