アイアンマン台湾も終わって、さっそくグータラモード。

これじゃいけん!ということでオフシーズントレーニングでケトルベルをネットでポチる。

単純に下半身の反動で振り上げ、振り上げて飛んでいきそうな勢いにただ耐えるだけのトレーニング。




楽勝!といってブンブン振り回していると、翌日ありえない筋肉痛に襲われるという代物ですw



店に置いてあるので、ご希望の方は1スイング100円でいかがでしょう?w


金とるんかーい!!


! 


ということでお買い上げのお客様、無料w



 素晴らしい



さてさて、トライアスロンのオフシーズンに突入ということで・・・

トライアスロンでお世話になっている方々と11月1日に剣崎の松輪まで仕立て船で遊びにいってきました。



本日は自分は完全皆様のサポートモード。

なにせ、オキアミを使う釣りが初めてですw

狙いはワラサ&真鯛ですが・・・・

ワラサは台風前までは食っていたのですがねぇ・・・


早朝、江奈ビレッジの駐車場で待ち合わせしていると・・・・



なにやらウェットスーツを着込んだ怪しい方が。


さすがトライアスリート!!

気合の入り方が半端ないです。

釣れなかったら泳ぐ!

この発想ができないことが、まだまだ自分の弱さだと改めて思い知らされました。






しかし、このウェットスーツ。 ほんと暖かい。

自分も厳寒期にはこのウェットスーツ試してみたいと思います。


江奈ビレッジでコマセと付けエサを買い込み船を待つ。

付けエサは今回これにしてみました。




「奇跡のエビ」!

 しかしでかい!

目の小さいとこと色の白さが心配でしたが・・・

今回は初心者ばかりなので、エサ付けやすいかな?とそれだけの理由ですw


最近はいいオキアミの付けエサがないので、こういうエビがかわって使えたらラッキー。




色の白さは もう定番のこいつで少しは赤く染まるでしょうwww

キハダいく方はもうこれは必需品ですよ。


さて・・・・

6時位に港を出た船はゆっくりポイントに向かいます。