翌朝の10/6 金曜日 今日のメインは夕方か始まるウェルカムパーティー

午前中にスイム会場を見に仲間とバイクで試走。 
スイム会場まではホテルから12㎞位離れてます。 レース前なのであまり体力消耗しないように・・・・と心がけていたのですが、だらだらながらけっこうのアッ プダウン。しかも結構、上りが長い!www 

勢いで登れるような長さではないし・・・ ハイギヤダイシングで登るような感じでもない。
いろいろ試してみましたが、結局はギヤ落としてケイデンス上げて上るのが一番速そうwww
いつもなら坂はハイギヤダンシングでノッソノッソと登って休んでいるんですが・・・
あ~~~ここの登りはスピード緩めずに逆に回転あげて上らないといけないのでバイク中、足休める個所ないな。

スイム会場つくと・・・ほんと海がきれい! 透明度10m近くあるんじゃなかろか?



下を見て泳げばひたすら砂の波紋が続く。


みんなで大はしゃぎw


潜ってみた・・・・



かなり深くて耳がキーーーーーン!!!w


釣り具屋の意地で魚をみつけようと思ったけど・・・ なんも発見できず! 魚いねぇ!




スイム会場近くでシャワー浴びようとおもったら・・・ コインシャワーらしきところが。
しかし、お金入れるのは吊るしてあるペットボトル。
なにやら、足だけと全身で入れる金額が違うということだが・・・
どっちにせよ日本円で20円30円の世界なので適当にお金を入れる。


ホースの先のシャワーの口はなにやら細い・・・ そう・・・東南アジア諸国のトイレでホースの先についているあれですよw
まーそんなシャワーでもないよりはいい。 

体中の塩っ気落として帰りもバイクで。往復24㎞。
ホテルの近くに「鍋」という文字が書いてあるレストランにみんなでいったら・・・鍋食べ放題のお店!


こうなりゃ派手にカーボローディング。レースに備えてエネルギー源となる炭水化物をとりまくるw